港・中央区民に朗報!羽田空港定額タクシーが利用可能に

トラベル

今まで羽田空港から定額タクシーが利用できず、なにかと割高な料金で不便だった港区と中央区の利用者に朗報です。

UBERが羽田空港定額サービスを開始しました!

港区なら6,100〜7,300円、中央区なら6,800円で利用できます。普通にタクシー利用するより約1割程度安くなるという感じですが、それでも有り難いですね。しかも基本はハイヤー車両ですから。

そもそも羽田空港で客待ちしているタクシー会社は、いまいちクオリティの低さが目に付く会社が多いと実感していました。運良く「大日本帝国(※)」の大手タクシー会社だったら良いけど、そうでない確率の方が高いですし。

UBER定額の乗車位置は下記の通りです。
配車依頼の後、ドライバーの方から電話があった際に乗車位置を伝えてください。

第一旅客ターミナル 到着出口のハイヤー乗り場(0番、19番)
第二旅客ターミナル 到着出口のハイヤー乗り場(1番、19番)
国際線ターミナル 到着出口のタクシー乗り場

Haneda flat rate area_jp

WordPress › エラー

※ 大日本帝国とは、東京都内のタクシー大手4社(大和自動車交通、日本交通、帝都自動車交通、国際自動車)を指します。これらの会社では特に品質の高いタクシーサービスを提供しています。気持ち良くタクシーを利用したい方にお薦めです。

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

タイトルとURLをコピーしました